« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

45M2658

ThinkPad T400s,T410s用5-in-1 マルチ・カード・リーダー・アダプターでございます。
何台もThinkPadがありながら、未だにThinkPad T400sがメインなので、大活躍しております。
フォロワーさんに譲ってもらったのですが、買って大正解でした!(^O^)
Pa060032 Pa060033 Pa060034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は、はじめましてっ!IS04ですっ!REGZAフォンと呼んでください!

心優しいフォロワーさんのおかげで、タイトルのように、タイムリーな端末を手にする事が出来ました!(^O^)

我が家初の防水Android端末です!
フォロワーさん、大変にありがとうございました。m(__)m
Pa250036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad 300

すでにUstで紹介しましたが、写真も撮っていたので、記事にします。

1992年に発売された、ThinkPad 300です!
まるで、E-Inkを見ているような液晶の表示品質ですが、非常に見易いです。
Quicken専用に使われていたのかもしれませんね。
Pa080041 Pa080042 Pa080043 Pa080044 Pa080045 Pa080046_2 Pa080047 Pa080048 Pa080049 Pa080050 Pa080051 Pa080052 Pa080053 Pa080054 Pa080055 Pa080056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解約済みSoftBank SIMカード

当然、SoftBank版のSIMカードも買わないとね。
…しかし、SoftBankのSIMカード、種類多過ぎ。(>_<)
P9050005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad E220sもSSD化した。

ThinkPad X121e(AMD C-50版)が32GBのSSDで余裕だったので、ThinkPad E220sも同容量のSSDに入れ替えたのですが…。

…空き容量が足らんね。intelのほうがイメージ大きいのかもしれない。

X121eでも、intel版は8GBなUSBメモリで容量が足りず、リカバリメディア作れないようだし、注意が必要ですね。
P9080007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

au 解約済みICカード

いやあ、白ロム機買ったら、一応差しておかないとと思って買いました。
うん。なんでも買えるヤフオクさん、ありがとう。(^O^)
P9050001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ThinkPad 300の紹介(動画)

1992年に発売された、モノクロ液晶のThinkPad 300です。
日本では未発売のものですが、まだ動作する状態だったので、Ustで紹介しました。
この機種、なんと島根で製造されています。(^O^)

またも一時間ほどありますが、お暇な方は、どうぞご覧ください。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »