« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日

無選別しょうゆ(あられ)120g

まあ、「おせんべい」です。はい。
特価品を大量に買ったので、今月のお昼ご飯になってもらいます。
うん、食べ応えがありますね。(^O^)
Pa160003 Pa160004

| | コメント (2) | トラックバック (0)

味自慢 北海揚 蜂蜜入り 136g

まあ、「かりんとう」です。はい。
特価品を42個買ったので、一ヶ月の間、お昼ご飯になってもらいました。
うん。問題ないです。(^O^)
Pa160002 Pb020052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T400sのThinkPadロゴが剥がれました。

なんだかんだ言って、ずっとメインに使っている、ThinkPad T400s。
他にもっと軽い機体も、もっと速い機体もあるのに、メインはまだまだ、T400sです。

ところが遂に、パームレストのThinkPadロゴが剥がれました。
パームレストが割れる前に、こっちが剥がれましたか。

まあ、普通に使うのに、何も問題ないところなので、ヨシとしましょう。
Pa210032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDMI Female to Micro HDMI Type D Male Converter Adapter EVO 4G

Miniを買ったら、Microも買わないとね!
…と思ったけど、対応端末を持っていなかった。(>_<)
まあ、安いから、いいか。

US $1.77(\138 JPY)送料込みでした。
Pb090047 Pb090048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDMI (Type A) Female to Mini HDMI (Type C) Male Adapter

そういえば、Dynabook AZ等にはこの端子が付いているのですが、ケーブル類を持っていないので、買いました。
…しかし、これを使おうとBenQのR100を取ろうとして、落として壊したんですが。(>_<)

US $1.64(\128 JPY)送料込みでした。
Pb070024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正しい16Port USB HUBの使い方

大量のUSB充電ケーブルを買ったのは、これがやりたかったからです。
とりあえず、16Port USB HUBだからって、16台同時充電ができない事が分かりました。
すごく、残念です。。(>_<)
Pb030008 Pb030006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初まだおカフェ

昨日は、Tablet端末の貸出しに、アキバに行ってました。
いつものリナカフェがイベントデーだったので、初めて『まるでだめなおとなのCafe&Bar madawo.com』(まだおカフェ)に行ってみました。
本来はバーなので、リナカフェとはずいぶん雰囲気が違います。
ノンビリ、まったりできましたね。

…しかし、なぜ人間は端末を積み上げてしまうのでしょうね?(^O^)
Tanmatu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »