« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年1月30日 - 2011年2月5日

IDEOSを買った。

はい。いつものごとく、買ったのはずいぶん前なんですが。
おこづかいで持てるスマートフォンこと、HuaweiのIDEOSを買いました。
解像度が低いとか、CPUクロックが低いとか、FLASHに対応していないとか、制限もありますが、なかなかに良い機体だと思います。

私にとってAndroid端末は初になりますが、Androidマーケットにも対応していて、アプリの導入もしやすく、これはこれで買ってよかったと思いました。
Ideos_1 Ideos_2 Ideos_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DB-L50 Battery+US Charger for Sanyo Xacti DMX-FH11

バッテリは買っても、本体しかないと、バッテリの充電に付け替えをしなければならないので、不便です。
調べてみたら、単体のチャージャもあったので、買いました。
またバッテリが1つついて来ましたが。
常用するかどうかはともかく、備えあれば憂いなしですね。

当然のことですが、純正以外のバッテリでの運用は自己責任でお願いいたします。m(__)m
Dbl50chg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2pcs DBL50 DB-L50 VideoCam Battery

WiMAXルータのAtermWM3300Rは、DB-L50というバッテリが使われています。
バッテリは消耗品なので、安い奴を買ってしまおうと、eBayで買いました。

…といいつつ、今、WiMAXは契約していないんですけどね。
まあ、機器を貸していただいているフォロワーさんにプレゼントするのも良いかと思いまして。(^O^)

当然のことですが、純正以外のバッテリでの運用は自己責任でお願いいたします。m(__)m
2pcsdbl50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PITAT-USB3 EC34を買った

ツライチなUSB3.0カード、玄人志向のPITAT-USB3/EC34を買いました。
これまでにも、USB2.0やSATAなど、出っ張らない拡張カードは幾つも買ってきましたが、USB3.0も買いました。
残念ながら、USB3.0デバイスはまだ持っていないので、宝の持ち腐れではありますが。(^_^;)
Pitatusb3_1 Pitatusb3_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもポイントだけでmicroSDカードリーダーを買った。

以前、期間限定ポイント消化の為に買った100円のmicroSDカードリーダーが行方不明になりました。
まあ、懐を傷めずに買うと、粗雑に扱うようになりますからねぇ。(^_^;)

…ということで、またポイントを使ってmicroSDカードリーダーを買いました。
今度から、置いておく場所を決めておこう。そうしよう。(^^ゞ
Msdhc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォロワーさんからチョコをいただいた

ちょっと早いですが、先日フォロワーさんからチョコをいただきました。(^O^)
チロルチョコの詰め合わせです!
3種類のうち2つは、私も初めて手にしました。

これらは、また後日ご紹介します~。
Vtchoco_1_2 Vtchoco_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOHJINSHA PM用バッテリ2本

KOHJINSHA PM用に、新品バッテリを2本買いました。
まあ、この手のデバイスを買ったら、バッテリも押えておく人なので。
使おうが使うまいが、バッテリは常備しておくのです。

これはKOHJINSHA PM用ではなく、大元のmBook用のものですが、問題なく使えます。
Pmbattery_1 Pmbattery_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »