« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

Extended Battery Power Charger for Cell Phone Micro USB

IDEOSで安く買った1050mAhのバッテリを使っていると、時々、標準の1200mAhな奴に戻したいと思う時があります。ちょっと心許ない時があるのですね。

…なので、Micro USBから通電する、外付けバッテリを買ってみました。
1900mAhと、大きさの割に、かなり容量もあります。
IDEOSが小振りなので、ちょっとアンバランスにも感じますが。(^_^;)

MicroUSB端子だけでなく、MiniUSB端子からも充電できるので、余っているMiniUSBケーブルの使いまわしもできるのが良いと思います。
単体で電池残量表示もできるので、使い勝手も良いですね。
Musbchg_1 Musbchg_2 Musbchg_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栄太楼 なまどら焼

はい、本当にありがたいことに、フォロワーさんには、この「なまどら焼」まで送っていただきました。恐縮です。ありがとうございます。m(__)m

甘いものは、人を幸せにしますね。
これはまだ、あんが凍っているうちは、あずきアイスのようにも楽しめて、完全に解凍されてからは、ふんわり上品な甘さで、舌を楽しませてくれます。

私は下町に住んでいるので、和菓子もよく食べるのですが、この「なまどら焼」は新鮮で、冬場でも暖かい部屋で頬張るのが、美味しくいただく秘訣だと思いました。(^O^)
P2090001 P2090002 P2090003 P2090004 P2090005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ お城

これもフォロワーさんから戴きました。
ファンタジーな、お城のチロルです。

なんか、キャラがお伽話の世界していますね。
イチゴゼリーとイチコチョコの、匂いからしてイチゴずくしのチロルでした。
イチゴチョコは定番ですが、いくら食べても飽きませんね~。

どうもありがとうございました!m(__)m
Tirol_shiro1 Tirol_shiro2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとくち餅しょこら

これもフォロワーさんから戴きました。
ふわっと、もちっとした食感が、「美味しいなぁ~」と口角をほころばせてくれる逸品でした。
この柔らかさは、食べる人を幸せにしますね。(^O^)

美味しいもので人を幸せにしてくれるお菓子屋さん、いつもありがとう!
Ei_namac_1 Ei_namac_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ 新幹線

はい、もうほんと、フォロワーさんに支えられて、生きていることを感じています。

これもフォロワーさんからバレンタインに戴いたものです。
中身はビスのみです。
0系新幹線の釣り下げ、家族旅行でしょうか?楽しげですね~♪
Tirol_sinka1 Tirol_sinka2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

栄太楼 なまどら焼 チョコ味

はい。世間はバレンタインですね。(^^ゞ

こういうイベントには縁の無い私ですが、フォロワーさんからいただきました!
なまどら焼なのに、さらにチョコチップ入り!
しっとりした、あんの中に、チョコの歯ごたえもあって、絶品でした!
栄太楼、恐るべし!
どうもありがとうございました!m(__)m
Ei_namad_1 Ei_namad_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Crystal Clear Hard Case Cover Huawei IDEOS

ラバーケースは実用上、まったく問題無いのですが、残念ながらIDEOSのポップな印象を消してしまいます。
…なので、いわゆるクリアケースを買ってみました。
工作精度も悪くなく、きっちりIDEOSを被います。

割れや欠けができると気になってしまうでしょうが、これを装着したままAndroidポーチにも入るので、しばらくはこのケースを着けて使おうかと思います。
Crysideos_1 Crysideos_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »