« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月20日 - 2011年2月26日

ThinkCentre A61e Ultra Smallを売却した。

「安いPCが欲しい!」という知り合いの工務店に、ThinkCentre A61e Ultra Smallを売りました。
使うアプリとの兼合いもあって、xpにダウングレードしています。
これで、現在我が家で動いているのは全てノートPC(ThinkPad)のみになっています。
まあ、いろいろ買ってしまっているので、補填ですね。(^^ゞ
A61eus_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ オランジェ

チョコとオレンジゼリーの組み合わせで、そんなに甘くない感じのチロルチョコでした。
大人向けという感じでしょうか。
うん。こういう味も良いですね。
Tirol_choore

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2X USB to Micro USB Retractable Sync Data Charger Cable

巻き取り式のMicro USBケーブルの2本セットをeBayで買いました。
安価なものによくある充電専用ではなく、ちゃんとデータ転送に対応したものです。
ちょっと届くまでに時間がかかりましたが、非常に激安でした。(^O^)
Musbretcab 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チロルチョコ 窯出しとろけるプリン

サークルKサンクスのスイーツとのコラボだったのですね、これ。
元のスイーツは食べてないので、どれだけ似ているかは分かりませんが、しっかりプリンの味がして、美味しかったです。
さすが1つぶ35円。高級ですね。(^O^)
Tirol_toropud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FMV-BIBLO LOOX Pをお借りしてました。

Twitterのフォロワーさんから、FMV-BIBLO LOOX Pをお借りしてました。
こちらがThinkPad Edge"11を貸す代わりという形だったのですが、短期間使った感じからしても、面白いマシンでした。
LOOXシリーズは現在、より小型のUが出ていますが、コンバーチブルタブレットという構造には、心躍るものがありますね。
Looxp_1 Looxp_2 Looxp_3 Looxp_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォロワーさん宅で鍋をやりました。

先日、Twitterのフォロワーさんのお宅で鍋をやりました。

カジェット系の集まりではないOFF会は初めてでしたが、こういうアットホームなお付き合いというのも、よいものです。

次はウチで、ですかねぇ。
P2170001 P2170002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

80MBのHDDを買った。

時折、オークションで、激しく今更なものを買うことがあります。
今回は、写真の80MB HDDパックです。
ThinkPad 330Csや550BJで使えるタイプのものです。
我が家には、HDDのない550BJがあるので、それにつけてやる為に買いました。
…でも、まだ付けていません。(^^ゞ
80mb_hdd

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »