« Plastic Hole Skin Protector Case For LG Optimus 2X P990 Black | トップページ | まだおCafeも終っちゃいましたね。。 »

末永くお幸せに!

好きな物を好きと言える人は、好きな人にも好きと言える。
だって、好きなものは好きなんだから、しょうがない。
そう、パートナーに「好きだよ」「愛してる」と言えない男が多い中で、彼は違ったんだ。

趣味人の彼は、パートナーへの感謝も忘れなかった。
自分の勝手を許してくれるパートナーが、得難いものだと、彼は知っている。
だから彼女に、はっきり「ありがとう」と言える。
そんな彼が結婚して、幸せになれないハズが無い。

…どうか、末永くお幸せに。
二人が幸せになれることを、ずっと疑わないでください。
疑わないことは、信じる事より難しいかもしれないけど、きっと大丈夫。
今日の、この日の延長上に、未来があるのだから。

『僕には、すぎた嫁ですよw』

彼のノロケたツイートが増えることを、楽しみにしています。(^O^)
P5310009

|

« Plastic Hole Skin Protector Case For LG Optimus 2X P990 Black | トップページ | まだおCafeも終っちゃいましたね。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未来は分からないけど、
今の気持ちを大事に永遠に続けてくださいね。

投稿: 未来 | 2012年6月 3日 (日) 21時30分

未来さん、コメントありがとうございます。m(__)m
そうですね。少なくとも、自分の人生を振り返るキッカケになりました。
未来の為に、踏み出さないといけませんね~。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2012年6月 3日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/54862034

この記事へのトラックバック一覧です: 末永くお幸せに!:

« Plastic Hole Skin Protector Case For LG Optimus 2X P990 Black | トップページ | まだおCafeも終っちゃいましたね。。 »