« 村下孝蔵 セレクションアルバム この国に生まれてよかった | トップページ | 貸出しPCが役立っている件 »

楽天ブックスのギフトラッピングを使ってみた。

今回、楽天ブックスのギフトラッピングを使ってみました。
ん~、300円の価値があるかどうかは、微妙かも。。
ようは、手間を惜しむなってことでしょうかねぇ。。
P7070004 P7090006

|

« 村下孝蔵 セレクションアルバム この国に生まれてよかった | トップページ | 貸出しPCが役立っている件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kamikenさん
サントリーから発売されたエスプレッソーダ飲みましたか?

炭酸入りコーヒー!以前紹介されましたよね。だいぶ前のこと5年くらいかな?
あのときはネスカフェのスパークリングコーヒーというモノでしたね。

安売りされていて私も速攻で購入しました。

そして今回、サントリーの開発者のコメントが出ていますが、新しいモノを開発しましたとコメントされていました。

以前から5年も経てば今回のモノは全く新しいモノになってしまい、過去のモノは当然残っていないので記憶に無いのかもしれませんね。

過去は過去、今は自分たちが一番という自信でお仕事をされているのでしょうけど、過去の失敗は棚上げにするのは、年老いたモノも今のモノも関係ないのかもしれませんね。

今回のサントリーの新商品?飲みましたが前と似たように思います。
昔のことなので味なんか忘れていますけど・・・

機会ありましたら飲んでみてくださいね

投稿: boozuu | 2012年7月31日 (火) 22時30分

boozuuさん、コメントありがとうございます。m(__)m
エスプレッソーダ、CMはいっぱい見るけど、まだ飲んでいないです。
たぶん安くなったら飲むと思います。(^_^;)
一過性の商品ではなく、毎年出るようになれば、炭酸コーヒーも一人前なんですけどね。(^^ゞ

投稿: kamiken1968 | 2012年8月 2日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/55308268

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ブックスのギフトラッピングを使ってみた。:

« 村下孝蔵 セレクションアルバム この国に生まれてよかった | トップページ | 貸出しPCが役立っている件 »