« 告知 | トップページ | 大人買い »

誕生日を迎えました。

みなさま、お久しぶりです。m(__)m
先日、無事に母の四十九日を迎え、そしてまた、自分も一つ歳を取りました。
遺品も、あらかた粗大ゴミに出し、これからは自分のモノも捨てていこうと思っております。
否応なく変化の時を迎えたのなら、自分のリソースを今までとは違う場所に割いていこう、と。
そして、次のフェーズに早く到達してしまおう等と考えております。

このブログの行く末には、まだ結論を出していませんが、「自分としては、満足いくところまでやったな」と、一区切りついたように感じています。

ともあれ、先に進みたいと思っても、まだまだ元の場所に引き戻される事は多いので、いずれ元どおりになってしまうかもしれませんが…。(^_^;)
染み付いた生き方の癖をくり返してしまう。それも人間ですからね。

今後とも、宜しくお願いいたします。m(__)m

|

« 告知 | トップページ | 大人買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

大練忌を迎え一つの節目を終えられましたね
一つ一つ人生の節目が別れという事でもあり、その繰り返しで私たちは自分という存在を確認しているのかも知れませんよね。

多くの別れに立ち会いその人の生きた樣を聞き、私とは何かを感じています。

これからも拝見させて頂きますの行き着くところまでよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうです(^○^)

投稿: boozuu | 2012年9月30日 (日) 20時08分

boozuuさん、コメントありがとうございます。m(__)m
そうですね、一つ節目を越えた感じです。これから先、どうなるのか?自分は何処に向かうのか?
まずは、溜まったゴミを捨てるところから始め、身軽になって、次の飛躍に備えたいと思います。
更新の頻度はさらに下がるかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします。(^O^)

投稿: kamiken1968 | 2012年9月30日 (日) 23時48分


いつもお世話になっております♪
という言葉で済まないほど、お世話になっております。
今頃で申し訳ないのですが、
「お誕生日を迎えられ、おめでとうございます!」
これからもお身体に気をつけられて、
相談相手をよろしくお願いいたしますm(__)m


投稿: 123chokomama321 | 2012年10月12日 (金) 00時01分

ちょこままさん、コメントありがとうございます。m(__)m
こうしてお祝いの言葉を戴けるって、嬉しいです!ありがとうございます~。。
こちらこそ、これからも宜しくお付き合いくださいませ~

投稿: kamiken1968 | 2012年10月12日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/55769502

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を迎えました。:

« 告知 | トップページ | 大人買い »