« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

OEM CASIO DESKTOP CHARGING DOCK CHARGER CRADLE FOR G'ZONE COMMANDO C771 VERIZON

G'zOne Commandoは、防水なので、風呂端末に最適です。
しかし、標準では充電時にmicroUSBの蓋を開けなければならないので、防水性の確保を考えてクレイドルを購入しました。
$60.95 USD(\5,049 JPY)送料込みでした。
P3080004 P3080005_2 P3080006 P3080007_2 P3080008 P3080009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

値札と購入価格には関係がありません。

通販を使っていると、店頭用の値札が付いてくることがあります。
…しかし、値札の価格で買っているとは限らないので、驚くことも多いです。(^_^;)
P3120001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解約済docomo SIMカード10枚セット

端末が増えれば、差すSIMも増える。
docomoな機体とSIMフリー機には、このSIMを差しておくことが多いです。
P3080010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンリオ テノリクマ巾着 ホラー黄色

これも贈答用に、袋の代わりにするのに買ってみました。
キャラターを作って版権を握るって、大事ですよねぇ。
P3060003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年でこんな感じ

いやあ、Android端末増えたねえ。。(^^ゞ
P2200019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンリ テノリクマポーチS ハチミツカフェ

こちらは、ちゃんと許諾を取っているグッズですね。
贈答用に、袋の代わりにするのに買ってみました。
P3060002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMART MicroSIM Prepaid

いずれMicroSIMのSimフリー端末を買うこともあるだろうと、買ってみました。
通常サイズとMicroと、どちらのサイズにも切り取れるようになっています。
最近はMicroSIMの端末が増えて来たので、ひとまず通常サイズにしておき、対応端末を買ったら、Microサイズに切って使おうかと思います。
P3040003 P3040004 P3040005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »