« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

なんで、こんなロゴの端末ばかりが…。

いや、買うから増えるんですけどね。
楽しいですよ。(^O^)
P4120017 P4140003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森永コーラスアクア

前はコーラスウォーターだったのに、変わりましたね。
以前より甘味が増えた?
…いや、気のせいでしょうか。(^_^;)
P4130018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Micro Sim Card Cutter w/ 2 Sim Adapters For iPhone 4s 4G 4

そろそろMicroSIM機が来そうなので、SIMカッターを買いました。
2.59 GBP(\349 JPY)でした。
変換アダプタも2個ついてきました。
P4100008 P4100009 P4100011 P4100012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SkyDriveの容量、25GBをキープ。

いつのまにか無料で使える容量が7GBに変更されてたSkyDriveですが、以前からのユーザーには25GBに戻すキャンペーンがあるというので、それに乗っかりました。(^O^)

…でも、私のデータ使用容量は、0.2 GB。空き容量は、24.8 GBもあります。
7GBでもよかったのかも。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hole Back Cover Hard Case for Samsung I9000 Galaxy S

SC-02Bを買ったので、カバーを買いました。
$0.99 USD(\85 JPY)でした。
うん。充分キズ隠しになります。
P4100005 P4100006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私物持ち帰ってきた

会社から、私物は持って帰るように言われたので、持って帰ってきました。
ちなみに、持ち込んでいたデスクトップPCは、同僚にあげました。
持って帰ってきても、使い道が無いな。。(^_^;)
P4120016

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソフトバンク解約済プリペイドSIM

ホント、ソフトバンクってSIMの種類多いよね。
しかも、特定のSIM差さないと使えないとか。
これはSIMフリー機に差すつもりで買いました。
まあ、安く差しておければ、なんでもいいので。
P4080001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »