« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012年5月6日 - 2012年5月12日

Amazonギフト券をGet!

クレカのポイントが、Amazonギフト券1,000円分になった。
うん。Yahooのポイントにするより、還元率が高い気がする。
意味ある使い方をしよう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0A36292 ThinkPad バッテリー 35+ (6セル) - X121e用

我が家のThinkPad X121eは、出荷時の構成が3セルバッテリだったので、追加で6セルを買いました。
…でも、結局まだ未開封。(^^ゞ
P5040015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

New Black Soft Silicone Case Cover Skin For Samsung Galaxy Google Nexus 3 i9250

なかなか届かないので、郵便事故に遭ったかと思いましたが、発送からほぼ1ヶ月して届いたのでした。
US $1.79(送料込)でした。
P4140002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1袋93円(税込み)だったので。

これを二袋食べるとお腹いっぱいになって、朝お出かけして夜帰宅するまで充分保つから、行楽地で買い食いしないで済むという芸を、このゴールデンウィークに実践しました。(^^ゞ
P4290002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEW ATT AT&T NATIONAL PREPAID GOPHONE SIM CARD 3G READY TO ACTIVATE

AT&TのSIMロックが掛かった機種には、AT&TのSIMを差しておくのが楽でいい。
…ということで、まとめ買いしました。
5枚で$12.54 USD(\1,050 JPY)送料込みでした。
P4140001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでかけしまして。

行った証拠のチケットUPなど。(^^ゞ
P4300005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OEM Motorola ATRIX 4G Charging Dock (SPN5636A)

オークションでATRIX 4Gの中古を買ったところ、これがセットでついてきました。
残念ながら、外部ディスプレイ出力のない、充電台ですが。
できればコネクタ位置を可動にしてもらって、Photon等でも使えたら、良かったんですけどねぇ。。
P4200008 P4200009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »