« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

Plastic Hole Skin Protector Case For LG Optimus 2X P990 Black

これが、郵便事故(?)で少し歪んでしまったブツです。

Galaxy Nexusのものを買うときに、P990用も合わせて買いました。
なんだかんだ言って、P990をメインで使っているので。
今まではラバーケースを付けていたのですが、電源やボリューム等のボタンが押しづらくなってしまうので、使い勝手を考えると、このプラスチックケースのほうが良いような気もします。
$1.77 USD(\149 JPY)送料込みでした。
P5120013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて、こんな貼り紙が

個人輸入というか、国際郵便での取引は何度となくやっていますが、こんな貼り紙がついていたのは、初めてです。
確かに梱包が破れて、ブツが少し歪んでおりました。(>_<)
P5120020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤石 せなかんボー グリーン

会社に常備するように買いました。(^^ゞ
自分の肩甲骨の内側が、こんなに凝っているとは思いませんでした。(^_^;)
Img_20120522_120505

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近買った機体に入ってたSIM

Motorola i1に入っていたBoost MobileのSIMです。
ロゴがかっこいいと思います。(^O^)
P5050001 P5050002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本一有名な犬の背中

人生を語っているねぇ、この背中は…。(^O^)
Img_20120513_150152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Plastic Hole Skin Protector Case Cover for Samsung Galaxy Nexus Prime 3 i9250

ラバーケースがなかなか届かないので、郵便事故に遭ったかと思い、こちらも買ってしまいました。
そしたら、ラバーケースも届いちゃったんですけど。
このプラスチックケースの類も、いろんな機種向けのが出ていますが、安くていいですね。
$1.60 USD(\134 JPY)送料込みでした。
P4300004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日清のどん兵衛 肉うどん

40歳過ぎても、食の好みが変わりません!何故ですかっ!(^_^;)
やっぱ肉だね!(笑)
P4280005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »