« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

2012年6月3日 - 2012年6月9日

あずきのチカラ 目もと用

今、かなり目を酷使する仕事しているので、買いました。
意外と、目を暖めてやるというのは、寝付きもよくなるかもしれません。
私には、効果がありました。(^O^)
P5100010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルタノーチェ (クルミ手指マッサージャー) 2個組 パープル

最近、マッサージやリラックスグッズ増やしてます。(^O^)
ホンモノのクルミもいいけど、こういうもののほうが楽でいいかなぁ。
P5100009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウン オーラルB すみずみクリーン (D12013N)

母の日プレゼント、その2。
それまで使わせていたのがダメになったので、買い与えました。
俺のもブラウンにするかなぁ。。
P5100008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Simple mobile sim card ready for activation on $40 plan unlimited talk text web

7枚でUS $18.43(\1,517 JPY)、送料込みでした。
海外端末のSIMスロットを埋めるのに丁度いいです。(^O^)
P5100005 P5100006 P5100007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貝印 SELECT 100 おろし器 DH-3002

母の日プレゼント、その1。
大根おろしを作るのが、コレのおかげで非常に楽になりました。
うん。これはイイ!
P5090001 P5090002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだおCafeも終っちゃいましたね。。

まるでだめなおとなのCafe&Bar madawo.comが、5/31で営業終了しました。
最終日に、コーラ飲みに行ってきました。(^^ゞ
リナカフェ無き後の社交場として使わせていただいていましたが、これから何処で待ち合わせましょうかねぇ。。
P5290003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

末永くお幸せに!

好きな物を好きと言える人は、好きな人にも好きと言える。
だって、好きなものは好きなんだから、しょうがない。
そう、パートナーに「好きだよ」「愛してる」と言えない男が多い中で、彼は違ったんだ。

趣味人の彼は、パートナーへの感謝も忘れなかった。
自分の勝手を許してくれるパートナーが、得難いものだと、彼は知っている。
だから彼女に、はっきり「ありがとう」と言える。
そんな彼が結婚して、幸せになれないハズが無い。

…どうか、末永くお幸せに。
二人が幸せになれることを、ずっと疑わないでください。
疑わないことは、信じる事より難しいかもしれないけど、きっと大丈夫。
今日の、この日の延長上に、未来があるのだから。

『僕には、すぎた嫁ですよw』

彼のノロケたツイートが増えることを、楽しみにしています。(^O^)
P5310009

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月27日 - 2012年6月2日 | トップページ | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »