« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

LIFEBOOK AH55/GC

知り合いが、初めてPCを買うというので、店に買いに行って、そのままセットアップまでしてあげました。
まあ、ソフトてんこもりというのも、初めてなら良いのかもなぁ。。
P6080018 P6080020 P6080021 P6080022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VL 山形さくらんぼティー

ネタの無い時の、リッター100円飲料シリーズ。(^^ゞ
ん~、さくらんぼと紅茶は、なんか合わないような。。
これは、ちょっと私には合わなかったか。(>_<)
P6010003_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の記録-村下孝蔵

最近、Youtubeで聞き続けていたので、CDで買ってしまいました。
この方、もう亡くなってしまっているんですよねぇ。。
悲しい歌が多いけど、すごく情に訴える、良い歌を歌っておられました。
3枚目の弾き語りは絶品です。
P6010001 P6010002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

T400sのカウルが割れた。

気がついたら、T400sのカウルが割れていました。
まあ、そんなに気になる位置では無いので、そのまま使っていますが。
ヒビが広がったら、パームレストだけパーツ交換だな。
P5310021

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リージェント・ファーイースト 硬式プレッシャレステニスボール 2P

テニスはやりませんが、ツボ押しの為に買いました。
最近、100円ショップにテニスボールが無いんですよね。(^^ゞ
242円でした。
P5280002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッドマッサージ棒 ストレートタイプ

こちらはストレートタイプです。
深いコリの部分に、思いっきり押し込むという。(^_^;)
いやぁ、効きますなぁ。。
P5260059_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウッドマッサージ棒 握りタイプ

やっぱ、製造から40年も経つと、あちこちガタが来ますねぇ。
知り合いはジムに通い始めるみたいですが、私はセルフでメンテナンスしようかと。
木の風合いがいいですねぇ。
P5260058_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »