« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012年7月22日 - 2012年7月28日

お茶をいただいた。

会社のお中元のおすそわけで、お茶をいただきました。
そのまま母親に渡したら、美味しくいただいたようです。
私の場合、お茶といえばペットボトルですからねぇ。。
P7070003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電波難民の辛さ

嗚呼、スカイツリーの見える位置に住んでいるというのに、来年1月までTVの電波が来ないとか、何事…。
ここまでやっても、ワンセグでテレ東が映らないとか、MXTVもダメとか、泣けてきます。(;_;)
P6290011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日進堂製菓 みんなのおやつ ピーナッツミックス 85g

12袋が5箱で60袋、注文合計3,530円でした。
なんとか、これで二ヶ月の昼食にしようと思います。(^O^)
P6290009 P6290012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOSHIBA地上デジタル放送用デジタル平面UHFアンテナ DUA-400

ワンセグ用の室内アンテナと買いました。
いやぁ、室内アンテナとしては、巨大だ。(>_<)
そのぶん、感度が良ければいいんですよ、ええ。
P6290010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビワのいただきもの

母親の親戚から、いただきました。
買ってまでは食べないものなので、有り難いです。
親戚付き合いも、大事にしないとねぇ。
P6290008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンスター再生PETクリアハードカードケースB8

これ1枚だけ欲しかったので、地元の西友に行きました。
税込み45円でした。
100円ショップより安いので、有り難いですねぇ。
P6280007_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば

関東バージョンです。
いやあ、これ一杯で満腹になる体になりたい。。(>_<)
P6220006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »