« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日

AGF ブレンディ 深煎りポーションコーヒー無糖 30個入

経費削減につき、会社にアイスコーヒーが無かったので、自腹で買いました。
なんでもAmazon、手間を金で買う大人です。(^^ゞ
P7110011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 スティック 100本

会社のコーヒーが切れた時のために持ち込みました。
福利厚生も自腹主義でGO!(^O^)
P7110009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お徳用米菓やわらかせん150g

地元の税込み100円ショップで買いました。
わずかに甘味があって、まずくは無いんですが、私には塩気があるほうが嬉しかったなぁ。
一日で食べ切ることができませんでした。
P7100007 P7100008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貸出しPCが役立っている件

ThinkPad以外も貸し出している私ですが、こうして役立っているのを見ると嬉しいものです。
あ、ケースは私のものではありません。
P7090005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天ブックスのギフトラッピングを使ってみた。

今回、楽天ブックスのギフトラッピングを使ってみました。
ん~、300円の価値があるかどうかは、微妙かも。。
ようは、手間を惜しむなってことでしょうかねぇ。。
P7070004 P7090006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

村下孝蔵 セレクションアルバム この国に生まれてよかった

いやぁ、いい詩、いい曲、いい歌ですねぇ。
村下孝蔵氏のCDには、ハズレが無いです。
CD自体は、エンコードしたら使わないんですけどね。
P7030001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近隣のお手伝い

昨日は、近所のお宅の回線整理などを手伝ってました。
YahooBBの休止手続きと、NTTのISDN回線→メタル回線への変更依頼などをしました。
しかし、YahooBBは、休止を伴わない即時解約ができないんですねぇ。。
なんだかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »