« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2012年9月23日 - 2012年9月29日

誕生日を迎えました。

みなさま、お久しぶりです。m(__)m
先日、無事に母の四十九日を迎え、そしてまた、自分も一つ歳を取りました。
遺品も、あらかた粗大ゴミに出し、これからは自分のモノも捨てていこうと思っております。
否応なく変化の時を迎えたのなら、自分のリソースを今までとは違う場所に割いていこう、と。
そして、次のフェーズに早く到達してしまおう等と考えております。

このブログの行く末には、まだ結論を出していませんが、「自分としては、満足いくところまでやったな」と、一区切りついたように感じています。

ともあれ、先に進みたいと思っても、まだまだ元の場所に引き戻される事は多いので、いずれ元どおりになってしまうかもしれませんが…。(^_^;)
染み付いた生き方の癖をくり返してしまう。それも人間ですからね。

今後とも、宜しくお願いいたします。m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »