« 今日は、母親の一周忌です。 | トップページ | ココログ愛の劇場(まとめ。テキストのみ) »

45才になりました。

どうも皆様、お疲れ様でございます。m(__)m
今年も無事に誕生日を迎える事ができました。
SFやらオカルトやらゲームやらにハマっていた厨二病が、ポンコツな体のくせに、明治時代なら寿命を迎えるような年齢まで生きているのは、自分でもオドロキです。(^^ゞ
皆様、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。m(__)m

|

« 今日は、母親の一周忌です。 | トップページ | ココログ愛の劇場(まとめ。テキストのみ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら(遅れすぎですが・・(^_^;))お誕生日おめでとうございます。
時代は平成。寿命は延びました。それに伴い病気の数も増えました。
今日、命のあることを有り難く思い、日々感謝して生きるのは当たり前のようでなかなかできることではありません。特に私なぞ、ぼーっと暮らしている人間は・・
ただ年齢を重ねるにつれ、自分がいなくなる時のことを少しずつ考える時間が増えているような気がします。
だから・・・って、それだけです(*^_^*)

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

投稿: lucky | 2013年10月 8日 (火) 13時14分

luckyさん、コメントありがとうございます~♪
こんな時代ですし、ただ生きているだけに思えても、きっと、生きていること、そのものに意味があるのでしょうね。。
luckyさんは、娘さんやお婆ちゃんの為にも、今のように、ぼーっと平和に生きていらしてくださいw
三世代続く生命の繋がりは、そのままで、とても尊くて、素敵なものなんですよ!

投稿: kamiken1968 | 2013年10月 8日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/58284310

この記事へのトラックバック一覧です: 45才になりました。:

« 今日は、母親の一周忌です。 | トップページ | ココログ愛の劇場(まとめ。テキストのみ) »