グルメ・クッキング

トクホなコーラ

飲んでみました。
まあ、コーラといえば、コーラだ。
うぅん…。あんまり好きな味じゃなかった。(^_^;)
P7120020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGF ブレンディ 深煎りポーションコーヒー無糖 30個入

経費削減につき、会社にアイスコーヒーが無かったので、自腹で買いました。
なんでもAmazon、手間を金で買う大人です。(^^ゞ
P7110011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGF マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 スティック 100本

会社のコーヒーが切れた時のために持ち込みました。
福利厚生も自腹主義でGO!(^O^)
P7110009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お徳用米菓やわらかせん150g

地元の税込み100円ショップで買いました。
わずかに甘味があって、まずくは無いんですが、私には塩気があるほうが嬉しかったなぁ。
一日で食べ切ることができませんでした。
P7100007 P7100008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶をいただいた。

会社のお中元のおすそわけで、お茶をいただきました。
そのまま母親に渡したら、美味しくいただいたようです。
私の場合、お茶といえばペットボトルですからねぇ。。
P7070003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日進堂製菓 みんなのおやつ ピーナッツミックス 85g

12袋が5箱で60袋、注文合計3,530円でした。
なんとか、これで二ヶ月の昼食にしようと思います。(^O^)
P6290009 P6290012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビワのいただきもの

母親の親戚から、いただきました。
買ってまでは食べないものなので、有り難いです。
親戚付き合いも、大事にしないとねぇ。
P6290008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば

関東バージョンです。
いやあ、これ一杯で満腹になる体になりたい。。(>_<)
P6220006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴェルニエール 1250ml×12本

今回から【ワインとお酒の専門店 やまや】の通販を利用しました。
ちょっとくらい送料かかっても、楽なのは良いですね。
休みの日は、一日一本くらい消費してしまっています。(^^ゞ
P6210005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルビー さわやか果物 なし水

ネタの無い時の、リッター100円飲料シリーズ。(^^ゞ
確かに、癖がなくて、ゴクゴク飲める。
故に早く消費してしまうという罠。(>_<)
P6210004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧